名鉄グランドホテルのメニュー誤表示と 返金について。
名古屋にある「名鉄グランドホテル」で
メニューに伊勢エビと表記しながら、実際にはロブスターを使用するなど
4つの食材で違うものが使われていたことが判明した。
ほかにも、車エビとしてブラックタイガー、芝エビとしてバナメイエビを使用。
さらに、和牛フィレ肉ステーキとして国産牛を使っていたということで、
ホテル側は、認識不足で恥じていると謝罪した。
名鉄グランドホテルは返金について、
「当該商品を利用いただきましたお客様につきましては、
ご利用状況をお伺いしたうえで当該商品相当額を返金させて頂きます」
としている。
■問合せ先
受付時間:土日祝を除く 10:00~17:00
名鉄グランドホテル 総務担当 052-582-2220
経営企画担当 052-715-3314
(11月6日より 0120-330-814)
■メニュー表示と異なった品種の食材提供メニュー一覧
http://www.meitetsu-gh.co.jp/news/2013/11/01/post-16.html