SSブログ
« 前の10件  |  -

なばなの里 イルミネーション 2013 ツアー

なばなの里 イルミネーション 2013 ツアー情報!

三重県桑名市にある「なばなの里」では、冬の風物詩として、
好評を博しているウインターイルミネーションを、
今年も開催します。

2013年で10回目を迎えるイルミネーション。
国内でも最大級のスケールを誇る850万球のイルミネーションで開催!

続きを読む

東京 年末年始 ホテル

東京 年末年始 ホテル予約するのにおすすめはコレ!

今年は最大9連休!
12月28日(土)~1月5日(日)の宿泊予約は、早めが狙い目です♪

お得な年末年始プランを集めてみました。

続きを読む

クリスマス ホテル 2013

クリスマス ホテル 2013特集!

2013年のクリスマスはどんな風に過ごしますか?

2013年のクリスマスに泊まれるホテル、
クリスマス特典のあるホテルを集めてみました。

クリスマス限定プランが目白押しです!

続きを読む

日光 紅葉 ホテル

日光 紅葉 ホテル情報!

日光の紅葉の見頃 10月上旬~11月初旬

紅葉名所周辺のホテル・旅館を紹介!
秋の紅葉旅行におすすめプランや、人気エリアの紅葉情報をチェック!

≫ 日光の紅葉スポット周辺のホテル&旅館

≫ 紅葉の日光 ホテル&旅館空室カレンダー

続きを読む

なばなの里 宿泊 花水木

なばなの里周辺で 宿泊するなら 「ホテル花水木」がおすすめです。

花水木の宿泊者には、なばなの里の入場サービスがあります。

花水木 宿泊プラン一覧

続きを読む

箱根 紅葉 ホテル

箱根 紅葉 ホテル情報。

箱根の紅葉は11月上旬〜11月下旬にかけて見頃をむかえます。

この時期の箱根はホテル・旅館の予約が取りにくいため、
ご予約はお早めに!!

続きを読む

京都 紅葉 ホテル

京都の 紅葉の見頃時期が近づいています。

ホテル・旅館の予約が取りにくい人気の秋の京都!
ご予約はお早めに!!

続きを読む

ホテルコンコルド浜松 返金

ホテルコンコルド浜松 返金について。

浜松駅からタクシーで5分、浜松城に隣接する
ホテルコンコルド浜松で誤表示が発覚!

ホテルコンコルド浜松が内部調査を実施した結果、
不適切な表示及び誤表示があることが判明した。

続きを読む

名鉄グランドホテル 返金

名鉄グランドホテルのメニュー誤表示と 返金について。

名古屋にある「名鉄グランドホテル」で
メニューに伊勢エビと表記しながら、実際にはロブスターを使用するなど
4つの食材で違うものが使われていたことが判明した。

ほかにも、車エビとしてブラックタイガー、芝エビとしてバナメイエビを使用。
さらに、和牛フィレ肉ステーキとして国産牛を使っていたということで、
ホテル側は、認識不足で恥じていると謝罪した。

続きを読む

« 前の10件  |  -
Copyright © ホテル宿泊予約 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。